忍者ブログ

うみのふね~Reis van het Alumel~

大航海時代オンライン、Eurosサーバでのんびり暮らす日記です。 日記以外も多そうな予感です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月から3月ぐらいまでの日記 その4

冒険者をやっていると、発見物フォトも増えていくので、撮れたものをいくつか載せていきます。

アパルタメントを2にしてから、まだペットを持っていなかったので、ペットクエも併せて挑戦することにしました。
理想はペンギンなんですが、どうも難しくて出来なそうです。
オセロットとか
オオハシとか
色々探したものの、現状でこなせそうにありませんでした。

というわけで。
c0f2570e.jpgジャッカル発見!

該当地図を探しにいき、いざ探索に行ってみます。
狙って地図を探すのは初めてでしたが、すんなり入手できました。

実際のペットクエはナタールなので、いっちょケープまで定期船で行くことにしました。
一度行ってみると怖くないね!

ペットクエは、なかなか心あたたまる内容でした。
SS撮ろうかと思いつつ、これはかえって感想にとどめた方がいいかなと。
町の人の想いのこもったジャッカルなのね。
ジャッカルの名前はナタールにしようと決意。
大事にするよー。


ff3b287e.jpg!!!!!!!!

駄目じゃん、アパルタメントランク足りないじゃん私!

545dad59.jpgわん

仕方ないので、犬で手を打ちました。
PR

正月から3月ぐらいまでの日記 その3

着々と、ビッグキャラメルコーンが減っていきます。

下に何やら残る豆粒。

ローストピーナッツ入り!

てっきり破裂しそこねたコーンかと思っちゃったよ。
キャラメルコーンとポップコーンは同じだった私の脳内。
記事はまだまだ続きます。


ねんがんの 商用サムブークを 手に入れたぞ

9c510ad1.jpgサムブー!

初夢を見るほどに乗りたがっていた商用サムブーク。
やっと交易LVが22になったので、乗ることが出来ました。
フェリダの商会員さんに造っていただいた船なので、ぎりぎりカロ1台積めるようになっています。
砲が少ない船だって知らなかったのよね・・・・。

でもさすが、速いです!

やっと船を乗り換えられたので、冒険者に転職。
折角なので定期船で遠出してみることにしました。

ケープ到着!
7e78cfbb.jpg
今までアフリカの上の方までしか行ったことがなかったので
ここまで来るのは初めてです。
ゆっくり散策することに。

e3db47ec.jpgおばちゃん!!
酒場娘ではなく酒場おばちゃん。
そっかぁ、おばちゃんにはわかりますか。

75bed9ac.jpgすっかり夢中。

貢ぎまくりです。
あれもこれもおばちゃんに貢いでみます。

a4d04868.jpg
大きなお世話です

むかしはおばちゃんも、ぶいぶい言わせたんでしょうか。

5a900c8f.jpg頼んだよおばちゃん!


すっかりおばちゃんの虜になりました。
また来ますおばちゃん。
心は乙女。
[05/15 あるめ]
[05/15 ティリス]
[05/05 大航海時代オンラインオンラインランキング]
[03/18 あるめ]
[01/26 ふぁらん]
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Character
Euros

1st:アルメル
ネーデル人 冒険中心
釣り好き 縫製上げ中

2nd:フェリダ
フランス人 工芸上げ中
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが 株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
バナー
作ってみました。
バナーです
当ブログはリンクフリーです。 お気軽にどうぞー。
忍者ブログ [PR]
Template by repe