忍者ブログ

うみのふね~Reis van het Alumel~

大航海時代オンライン、Eurosサーバでのんびり暮らす日記です。 日記以外も多そうな予感です。
[19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月から3月ぐらいまでの日記 その4

冒険者をやっていると、発見物フォトも増えていくので、撮れたものをいくつか載せていきます。

アパルタメントを2にしてから、まだペットを持っていなかったので、ペットクエも併せて挑戦することにしました。
理想はペンギンなんですが、どうも難しくて出来なそうです。
オセロットとか
オオハシとか
色々探したものの、現状でこなせそうにありませんでした。

というわけで。
c0f2570e.jpgジャッカル発見!

該当地図を探しにいき、いざ探索に行ってみます。
狙って地図を探すのは初めてでしたが、すんなり入手できました。

実際のペットクエはナタールなので、いっちょケープまで定期船で行くことにしました。
一度行ってみると怖くないね!

ペットクエは、なかなか心あたたまる内容でした。
SS撮ろうかと思いつつ、これはかえって感想にとどめた方がいいかなと。
町の人の想いのこもったジャッカルなのね。
ジャッカルの名前はナタールにしようと決意。
大事にするよー。


ff3b287e.jpg!!!!!!!!

駄目じゃん、アパルタメントランク足りないじゃん私!

545dad59.jpgわん

仕方ないので、犬で手を打ちました。





生物学中心なので、生き物にあふれています。
メモがわりにいくらか。


bc1d9ebb.jpg 55d816a3.jpg

ペットにも出来るミーアキャット。
ヤマアラシって結構でかいんですね。小型じゃないんだ。
このあたりから、だんだんと南に移動していきます。

8baf9f81.jpg
たまには遺跡も。
町の跡のようで、ずいぶんと大きな遺跡です。
うろつき甲斐があるというもの。

347f6e14.jpgこういう化石もあるんですねぇ。

9cd68bbc.jpg 542de4b4.jpg 1ac59f17.jpg

カメシリーズ。
カメ可愛いよね。カメ集めすぎですカメ。


63636957.jpg睡蓮。
花好きな割に、なかなか花の発見物にありつけません。
花畑とか作れたらいいのになぁ。花瓶とか置けるんでしたっけ。


4bb82b7c.jpg狩りに使われるという可哀相な牛。
たしかに納得いきそうな見てくれをしている。
今も昔も、みんな牛好きなのね。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[05/15 あるめ]
[05/15 ティリス]
[05/05 大航海時代オンラインオンラインランキング]
[03/18 あるめ]
[01/26 ふぁらん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Character
Euros

1st:アルメル
ネーデル人 冒険中心
釣り好き 縫製上げ中

2nd:フェリダ
フランス人 工芸上げ中
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが 株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
バナー
作ってみました。
バナーです
当ブログはリンクフリーです。 お気軽にどうぞー。
忍者ブログ [PR]
Template by repe