忍者ブログ

うみのふね~Reis van het Alumel~

大航海時代オンライン、Eurosサーバでのんびり暮らす日記です。 日記以外も多そうな予感です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月から3月ぐらいまでの日記 その6

そろそろ、この3ヶ月に渡るまとめ記事にも、終わりが見えてきました。

魅惑のインディア!

インドへの入港許可をもらったので、カリカットまで定期船で行ってみることにしました。
遠いけど貸し金庫も貰えるしね!
ムトゥ先生の故郷、魅惑のインディアですよ!

7d43c866.jpg
さすが大賑わい。
カリカット行き、人気あるなぁ。

定期船に揺られること1時間ほど、やっと到着しました。
9ba0eae4.jpg海が綺麗だ~

52bd03d7.jpg 617abc7e.jpgカリカット!

アフリカとは服がまた違い、とても大きな大都市。寺院も大きいこと大きいこと。
しっかりと貸し金庫を増やしてもらい、せっかくなので左回りにケープまで戻ることにしました。
初PKに遭いましたが、こっちは弱くて勝てそうもなかったのでそのまま傍観。
それにしても戦利品が水と10k単位の所持金って・・・・・しょぼすぎる敵を選んでしまったわね。

そして帰路にて。
693e1c28.jpg酒場男!!!
あんたが噂の酒場男か!!!
そうかこんな所にいたのか・・・・・!



アデンで購入した服がすっかり気に入って、最近はそれを着ています。

沈没船引き上げツアー!
01fa2364.jpg
商会員さんが開催してくれる引き上げツアー。
待ち合わせ場所に集まっていると、しっかり花のヘッドドレスを装着している商会員さんも。

1つ余裕があるので貰えるとのこと・・・・・・!!!
おぉぉ・・・・・!
実はこの日、ヘッドドレスを買おうとアンコナまで行った帰りだったのでした。
投資しないと出ないなんてそこまで知らなかったよ・・・・。

a646e0ee.jpg沈没船~

この大きな頭装備が、すごく気になっていたり。
何て名前の装備なんだろう・・・・。
後ろから見ると、すごく目立つよね。大きく見えるよね。
いろんなのがあるんだなぁ。

この日は、引き上げが終わったあと再度断片を組み合わせていたら
ちょうど待ち合わせのリスボン沖のものが出た、ということで
2回もツアーが決行されたのでした!
PR

正月から3月ぐらいまでの日記 その5

まだまだ続きます。キャラメルコーンがなくなる位は記事がありました。

勅命クエストやってみた!

インドへの入港許可が貰えて、これで名声でもらえる入港許可が全て揃いました。
まだカリカットへも行ってないというのに、試しに勅命クエをやってみることにしました。
6878a0b5.jpg
いざ南米へー

なるべく短い航路を選ぼうと、ファロあたりから南西へ向かうことにしました。
夕日も綺麗です。
さすがにどの位かかるか分からないので、物資は多めに積んで行きますよ。

6b76f54b.jpg陸地が見えたー!
上陸地点ちょうどになるように調整して、なんとか南米へ。
見えた見えた見えました!
無事に南米北東岸にたどり着くことが出来たようです。

上陸して、あとは発見して帰るだけですね!

0e36b50c.jpg・・・・・・勝てる気がしない。
来るのが大変ということは、そりゃ敵も強いわな。

d750a211.jpg景色は綺麗なんだけどねー。
よしよし、敵は居ないですな。
fd6b74b9.jpg抜き足差し足
壁に沿って歩いて行きますよ。
背後に気をつけつつ、操作ミスにも気をつけつつ、歩を進めていきます。


fcc06f18.jpgどうやらあそこらしい。
居るよ、思いっきり敵が居るよ。

68fe2ac5.jpg発見!
この距離のままGETだぜ!


c647e694.jpg行ってきたよ!

チキン戦法だったけどね!
次は、大手をふるって行けるようになるといいね・・・
[05/15 あるめ]
[05/15 ティリス]
[05/05 大航海時代オンラインオンラインランキング]
[03/18 あるめ]
[01/26 ふぁらん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Character
Euros

1st:アルメル
ネーデル人 冒険中心
釣り好き 縫製上げ中

2nd:フェリダ
フランス人 工芸上げ中
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが 株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
バナー
作ってみました。
バナーです
当ブログはリンクフリーです。 お気軽にどうぞー。
忍者ブログ [PR]
Template by repe