忍者ブログ

うみのふね~Reis van het Alumel~

大航海時代オンライン、Eurosサーバでのんびり暮らす日記です。 日記以外も多そうな予感です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと

tyris.jpg
寝違えたのです今日。
痛くて、でもなんだか船浮かべておきたかったのでログイン。
思い立って塗り上げたので飾っておきます。
ファイル名で一発なんですけど商会員さんです。
この服好きー。




PR

はろうぃーん。

6.jpgかぼちゃ!


カボチャイベント中にフレさんと再会して

「カリブ行ってみる?」
「いく!(入港許可ないけど)」

そういうことになった。



もちろん入港許可がないので補給だけしか出来ません。
フレさんに停戦で守ってもらいつつ
時には食料や水ももらいつつ
買い物などもお願いしつつ
おまけにアクセサリまでもらいつつ

って貰ってばっかりじゃねぇか!!!!

と多大にお世話になりつつ連れて行って貰いました。


7.jpgエメラルドの海~。

港にて待機中に記念撮影です。
緑が広がる青緑の海は、危険海域なことを忘れるほどに美しいです。


危険海域。
危険海域。


いやぁ かなり 怖いところでした。

思い知った。



フレさん色々ありがとうございました。
またどこか行きましょう~。

[05/15 あるめ]
[05/15 ティリス]
[05/05 大航海時代オンラインオンラインランキング]
[03/18 あるめ]
[01/26 ふぁらん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Character
Euros

1st:アルメル
ネーデル人 冒険中心
釣り好き 縫製上げ中

2nd:フェリダ
フランス人 工芸上げ中
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが 株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
バナー
作ってみました。
バナーです
当ブログはリンクフリーです。 お気軽にどうぞー。
忍者ブログ [PR]
Template by repe