忍者ブログ

うみのふね~Reis van het Alumel~

大航海時代オンライン、Eurosサーバでのんびり暮らす日記です。 日記以外も多そうな予感です。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSをまとめて。その1・ツーショット編

撮りためたSSをまとめて記事に。
重いかもしれません。すみません。
ささやかなコメントとともに、今日までさかのぼってみます。




相方さんと露店@アムス



相方さんも私もネーデルランド人です。
何故ネーデルにしたかというと、BGMが好きだから。
多分一度やっていたら拠点をリスボンに置いていたことでしょう。

そのぶん「段々遠くまで行ける様になった!」という達成感はあるもので(はじっこの国だからね)
成長を実感することが出来ます。


で。まぁ隣に座ってるのはいいんですが、同じものを売ってのけるあたりが相方さんです。
まったく油断もスキもありませんです。



ギルドマスターへの報告



アムスのギルドはどこも小さいです。ロンドンも同じ大きさなので、初めてリスボンを見たときは、広さにそりゃぁ驚いたものです。

でもどうしても回り込まないと話しかけられません。
どうもクリックするとここまで歩いてしまいます。
慣れですかね。今では懐かしい思い出です。未だにそうですが。


相方さんと撮影



相方さんと撮影、私のほうはセカンドのフェリダです。
もうちょっと肌の色が濃くても良かったかなぁと思います。
ブーゲンビリアを入手したので記念撮影です。


商会員さんと撮影



商会員のひとり、麗しの姫君との撮影です。
ナントの陸地に潜っていたところ、発掘物を携えて出口で待っていてくれました。
ありがたやありがたや。
今でもしっかりと愛用しています。


ちなみに



ほんとはこうでした。

カボチャ!

綺麗なドレスが着たい、と縫製を生産として選んだものの
実際はわりとこんなかんじです。

今はモラ&ターバンの「風呂上りルック」を愛用しています。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[05/15 あるめ]
[05/15 ティリス]
[05/05 大航海時代オンラインオンラインランキング]
[03/18 あるめ]
[01/26 ふぁらん]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Character
Euros

1st:アルメル
ネーデル人 冒険中心
釣り好き 縫製上げ中

2nd:フェリダ
フランス人 工芸上げ中
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、 もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが 株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
バナー
作ってみました。
バナーです
当ブログはリンクフリーです。 お気軽にどうぞー。
忍者ブログ [PR]
Template by repe